バーベルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ |

ファーストピアスのキャッチが引っかかって取れ、締りが甘くなったのでチタンのピアスに替えました。バーベルは使いやすいですね。ぜひぜひ。

コチラですっ♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

バーベルチタンバーベル/14ゲージ

詳しくはこちら b y 楽 天

この長さのチタンはなかなか無いので助かりました。チタンが一番いいと思うのでホールが安定したら入れ替えます。しつこく聞いたのに丁寧に お答えいただき感謝。ボールも高かった(^^;。軽くてキャッチも丸くて引っかからなくていいです。また最速で届けていただき助かりました。バーベルゆえ!ボールが無くなった時のためにボールも購入。ステンレス、チタンのバーベルは 使い捨てに近い寿命ゆえ痛い出費ですが、ちゃんとした チタンなら 出来立てホールには不可欠なものです。。価格は他社より高め。安心ですから。オススメです。チタンは 質が色々あり、紛い物も多いと聞くので、こちらにはTELで、かなりしつこく材質を伺いました。チタンと言えども わたしの肌が対応するかわからなかったので!今はすでにセカンドに入っていますが!昔開けたピアスホールで安全だったステンレスをつけていました。同じチタンでも ちゃんとしたチタンで無ければ不安なので えらんで このお店のにいたしました。ホールが安定してきましたから本日から こちらのチタンを装着(^O^)。まだ使ってはいませんが、舌ピに使う予定です。バーベルだと衣類等に引っ掛ける事も無くケアも楽で非常に良いですね。結構な頻度で活用しています。ただ!ボール小さいから!無くなりやすくて(T-T)!もう少し安価だと助かります。私の場合はピアスホール完成は1年がかりの予定を組んでますので!これから梅雨や夏が来て!汗などに強いチタンは!肌に合えばかなり最強の金属ですので期待しております。着けて、良ければリピートします。セカンドピアスに購入。ホールの状態の為に 付け替えが遅くレビューが遅くなりましたが!これが良いようなら再度のリピートを考えています。ありがとうございました。でも、小さいと作りにくいとか、ポストよりチタンを使うとか、何か理由があって原価が高いのかな?因みに無料でオートクレープをしてくれるので、プラマイ0?想像以上にヘリックスが腫れてしまって、内径10mmがめり込んでしまったので14mmを買いました。ステンレスでは重すぎて負担になる長さですが!チタンなので軽くていいです(^^)b無事に腫れも引きました!安心!安全ならチタンピアスですね。