キャットがセールに関係なしの安さです

と思い購入しました。穀物不使用のフードは血糖値の上がりやすいポテトの割合が多い物がほとんどですが、このフードはポテト不使用で血糖が緩やかに上がる豆やタピオカが使われている所も良いと思います。療法食ばかりだと飽きてしまうので、出来るだけ色々ローテーションをしてあげたいと思っていましたので、良いフードが見つかって良かったです!食い付きも良く、喜んで食べてくれているのでリピート決定です(^o^)vまた、食べる量も減って来ているので、少量のパックは鮮度が落ち過ぎる前に使い切れて有難いです(⌒∇⌒)これを食べて吐いたりしないかわりに喜んで食べるでもなく。

早速ご紹介♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

キャットゴー Go! キャット SS LID ダック 227g

詳しくはこちら
 b y 楽 天

お腹の調子も毛艶も良いです。毛並みが!これが イチバン 整う。食べてくれて良かったです。リニューアル前の ニシンの 配合したのも お気に入りだったけど、これにニシンを配合して欲しいなと思いました。感じ腎臓の弱り始めた2匹のおばあちゃん猫の為に!リンの値が低めのフードを探していて!こちらを見つけました。.追記:食べ続けてくれそうなのでローテーションのひとつにしようと思います。一応食べてくれたのですが、食べ続けてくれるかは分からないのでまだ様子をみている状態です。他のフードと混ぜても最後にはこのフードのみ残っているし、しばらくして他のフードが出てこないとあきらめて食べるという感じでした。リンやナトリウム値も控えめで!シニア猫にも安心な栄養バランスです。量は試食サイズとしては最適ですが!最後まで食べきるまで結構時間がかかりました。。お試しサンプルで美味しそうに食べたので購入しました。これは、どうかな。